埼玉・東大宮の住宅・マンションリフォームは鳥海建工 | 施工事例

news寒い冬は内窓がオススメ!!

  • 2016年11月15日

こんにちは。
営業の高山です(^^)v
だんだん秋から冬に変わってきて昼間と夜の寒暖差が出てきましたね。
インフルエンザもすでに流行し始めているようですよ。
今年は例年の4倍だそうで皆さんも予防注射やマスクをするなどして、予防して下さい(^^)

そんな寒い冬場に簡単にお家の中を暖かくするには!
内窓がオススメです!内窓は外側の外窓の隙間や、ガラスを透過してきた音や熱をブロックしてくれます。また、夏の冷房の冷気や冬の暖房の温かい空気が外にもれにくくなるため、省エネ効果が高くなります。
夏場や冬場は電気代が高くなりますよね。熱が逃げずお家の中が快適になるうえ、冷暖房費も安くなるなんてこんなに嬉しい事はないですよね(^o^)丿

また、騒音対策としても内窓は効果を発揮します。電車や自動車などの騒音や、深夜大きな声で話している声などが聞こえてくるのを内窓がかなり軽減させてくれます。
小さいお子様がいらっしゃるご家庭で、夜泣きや元気に騒ぐ声が近所迷惑ではないかと心配になっている方いらっしゃいませんか?内窓があれば外に漏れ出る室内音も軽減できますよ(^o^)丿

さらに!内窓にしていると、それだけで外からも侵入に面倒な印象を与えますので防犯にもなりますし、室内と室外との間に厚い空気の層が含まれるので、結露対策に画期的な効果を生み出してくれます(^o^)丿

内窓の代表的な商品としてLIXILのインプラス

YKKAPのプラマードU

性能差はほとんどありませんが、どちらも表面は樹脂で中の補強材が、YKKはアルミ、トステムはスチールの違いです。お好みも色やお見積もりを比べて選ばれても良いと思います(^^)

これからの時期、お家の中の寒さで困っている方は特におすすめですのでご検討してみて下さい。

さいたまショールームでも実物の内窓をご覧いただけますので、ぜひお気軽にお越し下さいね(^o^)丿スタッフ一同お待ちしております。

新築・リフォーム!お家の事ならお任せ下さい!
些細なご相談やお困り事、何でもお気軽にお問合せ下さい^^
お待ちしております!
●R+houseさいたま東 鳥海建工●
●リフォーム 鳥海建工●

http://re-toriumik.co.jp/

●イベント情報●
●レンタルスペース●

お問い合せ

資料請求